(ネパール語で)
「ナマステ!ROSHANA-KUMARI 元気ですか?」

デバナーガリ文字で挨拶を書いてみましたが、正しいですか?
ROSHANA−KUMARIの国の文字は、とても美しいけれど、書くのが大変むずかしいですね。

日本は今、夏の終わりですが、毎日とても暑いです。
ROSHANA−KUMARIのところはどうですか?

夏〜秋は、日本ではお祭りがたくさんあります。
この写真の様な、大きな花火大会もあちこちでやっています。
ROSHANA−KUMARIは花火を見たことがありますか?
夜空一杯に咲くお花のようで、とてもきれいなんですよ。
日本の花火は色々な形や大きさや色があって、本当に飽きません。
1度ROSHANA−KUMARIにも見せてあげたいです。

ところで、ROSHANA−KUMARIは絵を描くのは好きですか?
プレゼントに色エンピツとぬりえを送ります。
お絵かきやぬりえをして遊んでね♪

それではまた手紙書きます。

        2004年8月16日   うさぎ





100均で買った色鉛筆セットとキティちゃんのエンピツ削りと、何かのおまけに入っていたぬりえを何枚かで、ぬりえセットを作ってみました♪

は、写真とイラストでエンピツ削りの使い方を説明した
紙を入れてあります。

花火の画像(1枚目と2枚目)は「ミグティグショー」のあずささんのご好意で使わせていただいています。
あずささん、ありがとうございます。m(_ _)m

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO