(ネパール語で「初めてお手紙書きます」)

はじめましてRoshana−kumari、そしてBalam,Pabitra,Rupesh。
これからRoshanaのフォスター・ペアレントになるうさぎです。
みなさんと出会えてとても嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いします。
Roshana、仲良くしてね♪Roshanaの好きな事----遊びや、勉強や、お手伝いのこと-----を
ぜひ私に聞かせてくださいね。

Roshanaと皆さんの写真を見ました。
Roshanaはパパ似かな? とても可愛い女の子ですね。そして名前も美しいと思いました。
kumariは女神様の名前ですね?

 私のことを少し書きます。私は日本人で、日本の首都の東京という所に住んでいます。
家族は主人と犬が2匹です。
お芝居が好きで、自分で劇団を持っています。でも私は俳優ではなくて、お話しを書く人です。
Roshanaはお芝居を見た事がありますか?

 私はRoshanaの国の事をよく知らないので、これから色々勉強したいと思っています。
私や私の国の話も聞いてくださいね。

それではまた手紙書きます。

                                      みなさんの友達
                                         うさぎ

                                
2004.7.12

MY DOGS

Parsley

Pudding



やっぱり、「はじめまして」の手紙は緊張しますねーA^_^;)
ネパール語って模様みたいできれいなんだけど、書くとなると
何が何だかわからないです(>_<)
真似して書くことさえ不可能!って感じ(^_^;)

はじめましてのプレゼントは、うさぎとくまのお手玉にしました(*^▽^*)
小さくてふわふわです♪

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO