ROSHANA−KUMARIと家族の皆さんへ

お元気ですか?
2004年の10月5日にROSHANA−KUMARIの絵と、最初のお手紙を受け取りました。
10月5日は私の誕生日なので、とても嬉しいプレゼントになりました。どうもありがとう!!!
ROSHANA−KUMARIは絵が上手ですね〜(*^▽^*)

そして、先日、ROSHANA−KUMARIの成長記録も受け取りました。
ROSHANA−KUMARIは、最初にもらった手紙よりずいぶん大きくなったように見えました。
小学校に行っているんですね。学校は楽しいですか?

私は2004年の9月〜10月に、Cambodiaという国に行きました。
この国にはAngkor Watという、とても有名な遺跡があります。
この手紙にある写真がAngkor Watです。神様と王様のための宮殿です。
とても大きいでしょう?ROSHANA−KUMARIにも見せてあげたかったです。
いつかNepalにも行ってみたいです。

 ところで今、日本はお正月という時期です。
1年の初めに、その年の幸せを祈り、1年の計画を立てるのは日本人にとって
重要な行事です。
1月1日〜3日は、殆どのお店や学校や仕事も休みになります。
みんな「お餅」という、米をついて作った食べ物を飾ったり食べたりします。
Nepalでは、新しい年になった時、何か特別なお祝いをしますか?

ROSHANA−KUMARIへのプレゼントに、Cambodiaのお土産の刺繍の小袋と
日本に昔からある紙のおもちゃを同封します。
これは風船と笛です。息を吹き入れてみてね。

それではまた手紙書きます。

                          みなさんの友達 うさぎ
                               2005.1.4




ROSHANA−KUMARIにはMAISSIと同じ手作り写真集は送らなかったので
代わりに便箋になるべくCambodiaの画像を入れました。
ROSHANA−KUMARIにはピンクの小袋です♪
画像には写っていませんが、ギフトの「笛」とは「巻き戻し」のことです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO