Roshana-kumariの絵と、4月8日付のお手紙を受け取りました。
とても嬉しいです!ありがとう!! 
Roshana-kumariは絵が上手ですね!!!

誕生日のプレゼントを気に入ってもらえて大変うれしいです。
Roshana-kumariはいつもどんなことをしてあそんでいますか?
仲良しのお友達はいますか?

私はこの前、日本の北の方にあるJhodo−ga−hamaという所に行って来ました。
この手紙にある写真がそうです。
NEPALは海がない国と聞いているので、海の写真は珍しいかもしれませんね。

”Jhodo−ga−hama” とは「仏の国の様に美しい海岸」という意味です。
名前の通り、大変美しい所でした。

私はここでお刺身をたくさん食べました。
Sashimiというのは、生の魚の切り身です。
日本人は新鮮な魚を生で食べる習慣があります。もちろん煮たり焼いたりもしますけれど。

Roshana-kumariたちは、いつもどんなものを食べていますか?
家の近くにNEPALの男の人が経営しているレストランがあるのですが、私はカレーが
美味しくて好きです。

さて、今日は2006年のカレンダーを一緒に送りますね。
Roshana-kumariと家族のみなさんにとって、2006年がすばらしい1年であることを
祈っています。


                                 みなさんの友達  うさぎ
                                   2005.9.17

カレンダーは去年MAISSIに送ったのと同じデザインの
広げると立体になるタイプ。

あまり考えたことがなかったのですが、ネパールって
海がない国なんだそうです。
だから海がすごく珍しいんだそう。
田舎の方では、一生海を知らずに過ごす人もいるんでしょうね。
でも、その代わりに世界に比類なき山があるわけですが。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO