2005年6月


親愛なる うさぎ さまへ

Namasute!
こんにちは!

Roshana−kumariは、まだ手紙を書くには小さすぎるため、彼女に代わって
彼女の両親の意見を聞きながら、地域ボランティアの私がお手紙を書きます。

Roshana−kumariと彼女の両親は、こちらで元気に暮らしています。
彼らは、あなたとあなたのご家族がそちらでお元気に暮らしていらっしゃいます
ようにと祈っています。

Roshana−kumariと家族は、あなたが送ってくださったお手紙と繊細に描か
れた絵をとても喜んでいます。
彼らは、あなたからお送りいただいた贈り物に、大変感謝しています。

Roshana−kumariの家族は、良い関係を築くために彼らにお手紙等をお送り
くださるあなたのお心遣いに再度感謝を申し上げています。

Roshana−kumariと家族は、首都のKathmanduに近々行く予定です。

それでは、今日はこの辺でお手紙を締めくくりたいと思います。

感謝を込めて。

地域ボランティアのKeshab R

雛祭りカードのお礼…だと思われます。
カトマンズに行くと書いてあったので「引越し?!」と、かなりびっくりしました。
援助地域の外に出てしまうと、交流も強制終了となってしまうからです。
でも英訳を見ると ”Her family visit Kathmandu" となっているので、訪問する
だけだと…思うのですが(^_^;) 観光かしら???
とりあえずプランからも何も行って来ないから変更はなしなんでしょう。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO