2005年4月8日


親愛なる うさぎ 様

ナマステ!
ネパールより心からご挨拶申し上げます。
一家の中で誰も手紙を書けないので、コミュニティーの職員である私が代わってこの手紙を
書きます。

Roshana−kumariと家族は皆元気で、あなたとご家族の健康を祈っています。
Roshana−kumariはあなたが彼女の誕生日に送ってくださったカードとお人形を受け取り
とても喜び、心からあなたへ感謝しています。
彼女はあなたが誕生日を覚えてくれていたことに感激しています。
まだRoshana−kumariは小さすぎますし、家族は読み書きができません。
彼らはあなたに何か贈り物ができたら、またあなたにお会いできたらいいのにと思っています。
どうぞ彼らの気持ちをお汲み取りください。
今日はここまでにし、次の機会にもっと書きます。

心を込めて
あなたのフォスター・チャイルド
Roshana−kumari

誕生日のお祝いに送ったカードとお人形のお礼状です。
Roshana−kumariの誕生日は3月22日なのですが、手紙の日付を見ると
無事に誕生日の頃に届いたみたいですね。よかった〜♪
しかも何だかすごく喜んでくれてるみたいで、嬉しい〜(≧▽≦)
私もいつか、Roshana−kumariたちに会いに、ネパールを訪ねてみたいと
野望しています!





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO