2004年12月

親愛なるうさぎ様

 ナマステ(こんにちは)!

 Roshana−Kumariが、手紙を書けませんので、私が代わりに
このお手紙をお書きしております。
 Roshana−Kumariと家族一同は、当地で元気に過ごしており
ます。
 うさぎ様とご家族の皆様のご健康をいつもお祈りしております。
 Roshana−Kumariと家族一同は、うさぎ様がネパールについて
のご本をお読みになったことを知り、喜んでおります。
 一同はうさぎ様が、再度ネパールにお越しになられることを願って
おります。
 Roshana−Kumariは、うさぎ様がお送り下さったお手紙、写真と
カレンダーを受け取り、喜びました。
 家族と近所の人々は、毎月のように贈物をいただくので、驚いており
ます。一同は、贈物に心から感謝いたしております。

 これで、本日はこの辺で、失礼いたします。Roshana−Kumariは、
次回は写真をお送りすることを約束してくれました。

 感謝しつつ、心を込めて
 Keshab Raj(コミュニティ・ボランティア)より

 この手紙は、Eva Shresthaが翻訳・タイプしました。

初めての長文の手紙です(≧▽≦)ウレシー!
手紙はお父さんが書くということでしたが、コミュニティ・ボランティアの方の代筆ですね。
やはり男の人は手紙書くのが苦手なのでしょうか(笑)
Roshana−Kumariの様子も初めてわかりました。
プレゼント喜んでくれてるみたいで嬉しいです。
それにしても9月に送ったカレンダーのお礼が2月に届くなんて、やっぱりアジア圏は
早い!
MAISSIなんて、手紙が往復するのに1年がかりだというのに(^_^;)




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO