Roshana−Kumariと家族の皆さんへ

Nameste!

2005年2月13日にRoshana−Kumariからの12月付の手紙を受け取りました。
どうもありがとう(≧▽≦)
私は誰かに手紙を書くのも、手紙をもらうのも大好きです。
特にRoshana−Kumariからのものはとても楽しみにしています♪
私が送った手紙や写真やギフトも、Roshana−Kumariや皆さんに喜んでもらえて
いるのなら、こんな嬉しいことはありません。

「原爆ドーム」と呼ばれる廃墟。「世界遺産」に指定されています。

私は、2月10日〜13日まで、日本の西の方にある都市、HIROSHIMAとOKAYAMA
に行っていました。
HIROSHIMAは哀しい記憶のある都市です。
世界で初めて人間に対して使われた化学兵器である、原子爆弾が落ちた場所なのです。
一瞬にして都市が丸ごと消滅し、17万人の人間が1度に死んでしまったと言われています。
この手紙にある廃墟の写真は、原子爆弾が爆発した時、丁度真下にあったと言われている
建物で、HIROSHIMAの悲劇を忘れないために、そのままの状態で保存してあるものです。
世界から戦争などなくなって、みんな仲良く暮らせるといいですよね。

HIROSHIMAの街。右手に原爆ドームが見えます。




OKAYAMAには”MOMOTARO”という、有名な伝説があります。
別紙にMOMOTARO(Peach Boy)のお話を添えました。読んでみてね♪

 さて、Roshana−Kumariのお誕生日(3月22日)に届くようにプレゼントを
送ったのですが、無事届きましたか?
今日は、そのプレゼントと一緒にあそべるものを送りますね。
(本当は一緒に送りたかったのですが、重さの都合で別々になってしまいました)
喜んでもらえたら嬉しいです。

それではまた。



                                   みなさんの友達 うさぎ
                                    2005.2.16

今回のギフトはコレ。お人形の服、お人形の食器セット、ヘアゴム。
全てダイソー製です。ヘアゴムは使い方のイラストを添えました。

こんな感じでパッケージにしてみました。
ちょっと豪華に見えるじゃん〜♪←自画自賛(笑)

OKAYAMAのKURASHIKIという街です。昔の日本の家が建ってます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO